« ★チェーンソーで残りの木を切りました〜(^_-)★ | トップページ | ★振袖の帯結び…"立て矢"のバランスって難しいなぁ…(-_-;)★ »

2015年11月20日 (金)

★ヤァ〜ダァ〜♪オラフのクリスマスケーキ!(^.^)★

ネネがニヤニヤしながら帰宅〜手にはSeven-Elevenのクリスマスケーキのパンフレットを持っていました。我が家はケーキ好きではないので、クリスマスだからと言ってもここ何年も、クリスマスにケーキの予約をした事はありません。「珍しい〜食べたいケーキでもあったの!?」と訊ねると、更にニヤニヤしながらこのページを開きました。キャーッ!オラフ!?予約する!でも、オラフは…食べられないよ…(-_-;)
「ママ、安心しな!オラフは食べられない、デコレーションした後は貯金箱になるんだよ〜♪」と〜今年、我が家は久々にイブの夜、クリスマスケーキを食べます〜(^_-)

と、ウキウキしてたのも束の間…梅太郎の担任から電話…このままのペースでは期末試験次第で進級は危ない!?との事…事前に話を梅太郎から聞かされていたけど、お前は何を考えてるんだ!!母が出来る事には限界がある!お前の制服着てババアが学校に行く訳には行かない…今こそヤル気になる時!ビリギャル、頑張れ!根性を見せろ!クリスマスに皆んなで笑顔で、オラフケーキ食べようよ〜(^^ゞ

 
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村
ブログ村 着物・和装
ブログ村 ファッションの豆知識

ファッション(着物・和装) ブログランキングへ

|

« ★チェーンソーで残りの木を切りました〜(^_-)★ | トップページ | ★振袖の帯結び…"立て矢"のバランスって難しいなぁ…(-_-;)★ »

コメント

こんにちは~。モモパパです。
今年はセブンイレブンのケーキでクリスマスを楽しむんですね。
ケーキがお好きでないとは。
あららら。
甘いものは苦手なのでしょうか。
梅太郎くん。
勉強頑張って~。
僕も似たような経験ありますから。
あの時は父親に激しく怒られたな~。

投稿: モモのパパ | 2015年11月20日 (金) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★チェーンソーで残りの木を切りました〜(^_-)★ | トップページ | ★振袖の帯結び…"立て矢"のバランスって難しいなぁ…(-_-;)★ »