« ★早朝からの世田谷区内消防団合同点検!(^_-)★ | トップページ | ★久々の悪質なイタズラ!(>_<)★ »

2015年11月30日 (月)

★初めての大人ディズニーシー(*^^*)★

20151124103211 連休明けの平日…予定の合ったオバチャン三人組でディズニーシーへ繰り出しました♪何年ぶりだろう〜カグちゃんに至っては初体験!マダムは一年ぶり〜皆さん、誰かのお供でお任せで付いて行ったメンバーですから…待ち合わせ時間・場所・更には行き方までドタバタでした(^^ゞ
開演前に並ぶパワーなど更々なく9時に渋谷に集合〜ラッシュアワーのピークに何故か遭遇する事なく無事に舞浜着(連休明けの給料日前…多少覚悟していた長蛇の列もない…前日の雨も上がり暖かい(寒さ対策で着込んだ極暖ヒートテック…昼間は苦しかった)これはマジでラッキーデーかも知れないなぁ〜って言う甘い考えでテンションアップ〜♪

例え混んでいても入れれば良し、乗り物目的じゃないからノンビリ楽しむつもりでしたが〜レストラン(昼からbeer!ゆったりランチ最高!)もお土産のレジも待つ事ゼロ、行き当たりバッタリのアトラクションも絶妙なタイミングで楽しむ事が出来ました。ファストパスって初めてトライしましたが〜VIP待遇気分を味わえる〜単純なオバチャン3人はイイ〜気分♪お土産も沢山ゲット!大好きなオラフにも一杯逢えましたが…お土産に選んだのは、こちらの"エッグノッグ"にオプションで買えるスプーン〜後はカグちゃんがお土産で買ったボールペンセットの中のオラフを頂きました♪そうそう〜暗くなってから乗った船から見る景色、キレイだったなぁ〜♪ハーバーで行われる"ファンタズミック"〜水上で繰り広げられるショーはド迫力!正に夢の世界でした〜(*^^*)

帰りはステーション内のショッピングセンター"FRiDAYS"で旨いbeerとフライ料理を堪能〜「本当に良く歩いたよねぇ〜たまには体に良くない?食べ物もイイ〜よねぇ〜美味しいねぇ〜♪」とニコニコ言い訳しながら幸せな一日を振り返りました。子育て奮闘中の沢山のお母さんを見て懐かしかったけど〜孫でも出来なけりゃ、あのパワーはもう出ません〜ノンビリ大人ディズニーシーも悪くないと〜また行きましょうねぇ(^_-)
お疲れ様でした♪

 
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村
ブログ村 着物・和装
ブログ村 ファッションの豆知識

ファッション(着物・和装) ブログランキングへ

|

« ★早朝からの世田谷区内消防団合同点検!(^_-)★ | トップページ | ★久々の悪質なイタズラ!(>_<)★ »

コメント

こんにちは~。モモパパです。
僕。
ディズニーシーには一度も行ったことが無いんですよ。
ディズニーランドは一度だけ行ったことがあるのですが。
それも20年くらい前の話です。
ディズニーシーを満喫されたようですね。

投稿: モモのパパ | 2015年11月30日 (月) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★早朝からの世田谷区内消防団合同点検!(^_-)★ | トップページ | ★久々の悪質なイタズラ!(>_<)★ »