« ★続!モアさらり着付け稽古のご報告〜(*^^*)★ | トップページ | ★素敵な映画…2本ご紹介します(*^^*)★ »

2015年12月 9日 (水)

★何やらネネが〜細々した物を作り始めました〜(^^ゞ★

2015120701 ダックス犬・小羽来のニット帽作りは諦めたかと思ったら〜今度は細いワイヤーを沢山買い込んでアクセサリー作りを始めたネネ〜ピアス・指輪・ペンダントヘッド等々〜まぁ〜細かい作業だ事、老眼のわっちにはとてもとても出来ません。
最初は太い針金で試行錯誤しながら筆記体の名前を作っていましたが徐々に針金が細くなり〜手芸用の細いワイヤーへと進化、文字も細工もなかなかイイ〜感じへと変わって行きました。人間、好きな物への執着・探究心はスゴいなぁ〜m(__)m
会社で手作り仲間とも知り合いになり〜来年のデザインフィスタとやらのブースにエントリーしたとか〜ネットでの販売も始めたようです。わっちも嘗て和小物作りをして〜コツコツ歩いて色々な店に委託で置いて貰ってた事があったなぁ〜時代は変わりました〜(^^ゞ

基本的にアクセサリーには興味ない人間で…着けたいなぁ〜と思う物も細くて繊細なデザインよりも存在感のあるシッカリしたデザインが好きです。その内、パールを基本としたオリジナルピアスでも作って貰おうかなぁ〜♪

 
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村
ブログ村 着物・和装
ブログ村 ファッションの豆知識

ファッション(着物・和装) ブログランキングへ

|

« ★続!モアさらり着付け稽古のご報告〜(*^^*)★ | トップページ | ★素敵な映画…2本ご紹介します(*^^*)★ »

コメント

こんにちは~。モモパパです。
おねーさん。
なんだかとっても細かいものをお作りになられたんですね。
すっごく細かそうな作業だな~。
不器用な僕にはとても無理無理!
さすがの仕上がりですね~。

投稿: モモのパパ | 2015年12月 9日 (水) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★続!モアさらり着付け稽古のご報告〜(*^^*)★ | トップページ | ★素敵な映画…2本ご紹介します(*^^*)★ »