« ★新しく始めた事々が3ヶ月過ぎまして〜(*^^*)★ | トップページ | ★一応〜我が家の七夕〜(^_^;)★ »

2016年7月 6日 (水)

★18歳選挙権…梅太郎は意外とシビアです…m(__)m★

シビアと言うか興味ない事を正当化する理由とも言えますが「誰に入れたら良いか分かんないし…誰に入れても変わんないんでしょ!?」と、確かに多くの有権者が同じ様に思っている事ですわぁ…(-_-;)でもね、そう思って参加しない限り仰る通りで何も変わらないだろうねぇ〜。何かの切っ掛けで無関心だったグループが動き始めたら政治は大きく変わるかも知れませんねぇ〜♪わっちも若い時は投票に行きませんでしたが…投票へ行くとニュースを見てても面白くなる。「何んだかんだ文句を言っても…世の中の多くの人は自民党を支持するんだなぁ…」とか「本当に平気で"嘘をつく人"が多いよなぁ〜ソコんところプライドとか恥とかはないのかねぇ〜」とか、まぁ〜感心する政治家さんはお目に掛かった事がない、当選するまでは皆さん腰の低い愛想の良い方々で〜後は利益追求の政治屋さんに豹変しちゃう〜残念、残念〜(-.-)
今回も期日前へ行って来ました。殿方達の不祥事が続いているのでここは一つ!女性に頑張って頂きたい!と言っても日本は調子の良い事言ってますが"男社会"…風当たりは強いけど女性達よ、しなやかにガンバれ〜\(*⌒0⌒)b♪

 
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村
ブログ村 着物・和装
ブログ村 ファッションの豆知識

ファッション(着物・和装) ブログランキングへ

|

« ★新しく始めた事々が3ヶ月過ぎまして〜(*^^*)★ | トップページ | ★一応〜我が家の七夕〜(^_^;)★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★新しく始めた事々が3ヶ月過ぎまして〜(*^^*)★ | トップページ | ★一応〜我が家の七夕〜(^_^;)★ »