« ★いつまでも変わらず元気だと思っている人達が…m(__)m★ | トップページ | ★久々に今時の服を一式揃えました〜(^_^;)★ »

2016年7月14日 (木)

★あれ!?この子は…違う子だよねぇ〜(@_@)★

2016071307291 春に一度咲いてから全ての葉っぱが枯れて落ちてしまった…枯れた枝を切り水を絶やさずあげていたら復活!今、春よりも沢山の薔薇が咲いています。人も植物も水は本当に大事なんですなぁ…(-_-;)水を飲む習慣ゼロ、水嫌いですが、血圧が高くなってしまった事もあり今回は真剣に水を飲んでます。中学時代の過酷な部活(わっちは陸上部)で辛くても途中で水は飲んじゃダメ!の教えがトラウマになっているのか…喉の渇きを感じる前の水分補給が苦手(アルコールならエニータイム♪)しかし、足の吊りを防ぐにも綺麗な肌作りにも水は大切だとやっと脳が理解し出したので今は無理やり飲んでます!(>_<)
話が横道に反れてしまいましたが…この一輪だけ咲いた真っ赤なミニバラ…いくら何んでも余所者じゃないかと…不思議でしょ!?

 
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村
ブログ村 着物・和装
ブログ村 ファッションの豆知識

ファッション(着物・和装) ブログランキングへ

|

« ★いつまでも変わらず元気だと思っている人達が…m(__)m★ | トップページ | ★久々に今時の服を一式揃えました〜(^_^;)★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★いつまでも変わらず元気だと思っている人達が…m(__)m★ | トップページ | ★久々に今時の服を一式揃えました〜(^_^;)★ »