« ★18歳選挙権…梅太郎は意外とシビアです…m(__)m★ | トップページ | ★家で一人呑みにはナイスなツマミ〜(^_-)★ »

2016年7月 7日 (木)

★一応〜我が家の七夕〜(^_^;)★

2016070607061 毎年この時期、梅雨時という事もありますが曇りや雨と…スッキリした夜空はなかなかないように記憶しています。今朝は久し振りに青空スタート、夜には星が見えるのかな?
わざわざ笹は用意しませんがベランダの木(10年以上前にミニバラの隣にいきなり顔を出して成長した?の木)に8枚の短冊を飾りました♪どれも家族の健康や幸せを願うシンプルな願い事ですが〜娘達が小さかった時に「セーラームーンになりたい〜♪」「ウルトラマンになりたい〜♪」と真剣に願っていた娘達の姿を思い出し〜時の流れの早さを感じた今年の七夕です〜(^_^;)

 
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村
ブログ村 着物・和装
ブログ村 ファッションの豆知識

ファッション(着物・和装) ブログランキングへ

|

« ★18歳選挙権…梅太郎は意外とシビアです…m(__)m★ | トップページ | ★家で一人呑みにはナイスなツマミ〜(^_-)★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★18歳選挙権…梅太郎は意外とシビアです…m(__)m★ | トップページ | ★家で一人呑みにはナイスなツマミ〜(^_-)★ »