« ★久々に今時の服を一式揃えました〜(^_^;)★ | トップページ | ★実は〜"スミ子"の浴衣にも感動しちゃって〜(^.^)★ »

2016年7月16日 (土)

★在り合わせのウェアでエクササイズしてましたが〜(^_^;)★

今時の夏物一式を揃えた"COMME CA ISM"でヨガパンツとやらを発見!膝下丈でイイ〜感じかも〜と(水着なら諦めるけど、もう生膝は出せませんから…(-_-;))
かやがや館の面々は一部の若い方を除いては皆さんラフなスタイルでトレーニングしてまして〜わっちもUNIQLOのルームウェアやネネから借りたランニングウェアを着て汗を流しています。ただ、終わるとそのまま帰宅…場合によってはスーパーや整骨院にも寄るので、多少サマになるスタイルが良いのです。「だったら着替えれば良いじゃない〜」って?面倒臭いんですよ〜(^_^;)
初めて履くスタイルですが、程好いフィット感でなかなかでした♪何気に"スミ子"プリントのランニングも見付けてゲット〜シンプルですが緩いAラインで切り替えもお洒落でしょ?(^_-)
プログラムも一通り受けてみたので、自分に合ったメニューを週に2、3回、1日2レッスンで様子を見ようと思います。膝を痛めずに筋肉を着ける為には自分の体の状態を知り理解した上で進めないと、逆に膝を痛めてしまう危険があるのでトレーナーさんと整骨院の先生と双方のアドバイスに従っています。右腕の神経痛はほぼ緩和されましたが大元の首と肩の張りは慢性化しているので、ここをシッカリ治さないと簡単に再発してしまう…結局、通院は続いていますが、これも自分の体での人体実験だ!勉強だと楽しんでいます〜(^_-)

 
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村
ブログ村 着物・和装
ブログ村 ファッションの豆知識

ファッション(着物・和装) ブログランキングへ

|

« ★久々に今時の服を一式揃えました〜(^_^;)★ | トップページ | ★実は〜"スミ子"の浴衣にも感動しちゃって〜(^.^)★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★久々に今時の服を一式揃えました〜(^_^;)★ | トップページ | ★実は〜"スミ子"の浴衣にも感動しちゃって〜(^.^)★ »