« ★がやがや館・フィットパル池尻〜デビューしましたよ〜(^_^;)★ | トップページ | ★"スミ子"…どうしても気になるキャラクターです(^_^;)★ »

2016年7月 2日 (土)

★"藍"の種から芽が出ましたよ〜\(^O^)/★

マダムから「これ"藍"の種だそうなんですけど〜先生、蒔いてみますか?」と頂き〜空いている鉢があったのでパラパラ〜と無造作に蒔いて様子を見ていました。ケシの実よりも小さな種、かなりの量をランダムに蒔きまして〜きっとボワァ〜と沢山の芽が出るだろうと楽しみにしていましたが約3週間、芽を出し育っているのは3つ〜(自然は厳しいかぁ…)でも、生まれてくれて有難う〜これからの成長も楽しく見守ります♪

 
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村
ブログ村 着物・和装
ブログ村 ファッションの豆知識

ファッション(着物・和装) ブログランキングへ

|

« ★がやがや館・フィットパル池尻〜デビューしましたよ〜(^_^;)★ | トップページ | ★"スミ子"…どうしても気になるキャラクターです(^_^;)★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★がやがや館・フィットパル池尻〜デビューしましたよ〜(^_^;)★ | トップページ | ★"スミ子"…どうしても気になるキャラクターです(^_^;)★ »