« ★100均に思う物の価値…m(__)m★ | トップページ | ★コブシさんから譲り受けた物とは〜(@_@)★ »

2016年7月21日 (木)

★居酒屋?本業は美味しい手打蕎麦屋さんでした〜(^.^)★

2016071711051 コブシさんから嬉しい譲り受けのお話しがあり代々木上原で待ち合わせをしました♪
南2番出口を出たら徒歩20秒〜イメージはガード下みたいな感じ〜コブシさんの馴染みの処、丁重に迎えて下さいました。小じんまりした店内には日本酒が一杯、注文は全てコブシさんにお任せしましたが〜好きな仲間となら"取り敢えず先ずは生を〜"は不要!お薦めの夏酒"風の森"(奈良の酒)を頼みました。これがまた芳醇な香り〜まろやかだけどシッカリした味+スッキリ!流石"夏酒のお薦め"だけある!(^_-)
くぅ〜!やっぱ日本酒、旨い!好き!(おいおい〜ならば毎晩のビールを日本酒にしたら?)ダメダメ!日本酒を美味しく呑むには厳しい条件があるんでやんすよ〜♪
其の1…好きな相手が居る事
其の2…旨い肴がある事
えっ!?簡単じゃん〜って!?イヤイヤわっちがこれを日々クリアするのはかなり難しいのです…m(__)m
だからこそ日本酒が美味しく呑めた時は本当に幸せになる〜だから〜たまにでイイ〜んでやんすぅ〜♪

最近の飲食店は禁煙が多くなりましたねぇ〜吸いたい人は外へ行く〜ってねぇ。お陰様で今のところ外へ行かずに禁煙は続いていますが"吸いたくなったら吸おう〜"と思っていると酒の量は増えますが、貰いタバコの危険ゼロです。一箱約ワンコイン、高いタバコですから貰いタバコは申し訳ないですよ〜(^^ゞ
頂いたメニューは全て美味しかった!"しゅわしゅわトマト"は本当に顔がしゅわしゅわになる程酸っぱくてクセになるし…ハモの天婦羅も最高!何んたって〆の"ざる蕎麦"は絶品!(>_<)ご近所の三宿界隈から出不精のわっちですが…代々木上原まで行こうかなぁ〜って思ったお店でした♪ コブシさん、有難うございました〜(^.^)

 
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村
ブログ村 着物・和装
ブログ村 ファッションの豆知識

ファッション(着物・和装) ブログランキングへ

|

« ★100均に思う物の価値…m(__)m★ | トップページ | ★コブシさんから譲り受けた物とは〜(@_@)★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★100均に思う物の価値…m(__)m★ | トップページ | ★コブシさんから譲り受けた物とは〜(@_@)★ »