« ★久々にチョイとイイ〜もん見〜付けた〜(^.^)★ | トップページ | ★鉄馬さんのカレー!メチャ美味しかった〜(^_-)★ »

2017年3月 3日 (金)

★幻のラムネ!頂いちゃいました〜\(^-^)/★

201703011121いくつかのテレビ番組で取り上げられて益々入手困難となってしまったと言う幻のラムネ"レインボーラムネ"を頂いちゃいました〜♪奈良のオッサンの手作りラムネだそうで、1粒が通常のラムネの10粒分位ありそうな丸型、何んだかシンプルでCawaii!
「どうやって手に入れたの?」と尋ねたら「どうしても欲しくて…チョッと高かったけどメルカリで買っちゃったの〜」と、そんな大事で貴重なラムネを分けて下さるなんて…本当にイイ〜人です…(>_<)敬意を払いゆっくり白いラムネを口の中に入れたら〜キャー!!イイ〜香り〜優しくまろやかな酸味〜真ん丸なラムネがフワフワと口の中でゆっくり溶けて行く〜駄菓子屋のラムネの粉っぼさが全くない!初めての食感に感動しちゃいました〜(^_-)
昔は色によって味を変えていたそうですが、食べている子供達が「み〜んな、おんなじ味だよねぇ〜」と言っているのを聞いて「分からないならば同じ味にしよう〜」と色は4色ですが味は一つにしたそうです。
特にラムネ好きじゃなかったけど、このラムネは口に入れたら幸せな気持ちになりました〜流石!"幻のラムネ"と呼ばれるのも納得出来ます。貴重なラムネ、本当にご馳走様でした♪

 
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村
ブログ村 着物・和装
ブログ村 ファッションの豆知識

ファッション(着物・和装) ブログランキングへ

|

« ★久々にチョイとイイ〜もん見〜付けた〜(^.^)★ | トップページ | ★鉄馬さんのカレー!メチャ美味しかった〜(^_-)★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★久々にチョイとイイ〜もん見〜付けた〜(^.^)★ | トップページ | ★鉄馬さんのカレー!メチャ美味しかった〜(^_-)★ »