« ★幻のラムネ!頂いちゃいました〜\(^-^)/★ | トップページ | ★こんな気持ちの時こそ!わっちは着物で出掛けなきゃ!(^_^;)★ »

2017年3月 4日 (土)

★鉄馬さんのカレー!メチャ美味しかった〜(^_-)★

鉄馬さんは悠々自適?な自由業〜時間の都合さえ着けば愛車(BMW or ハーレー)でブラっと何処へでも行っちゃう〜素敵な人生を楽しんでいる仲間でやんすぅ〜♪
先日も「お土産あるから持って行くよ〜」と、三浦海岸まで走って来たそうで〜"まぐろ直販センター"で数々のお土産を買って来てくれました〜(^.^)
うん!?"ジンギスカン!?"…「色々美味しいモンを"お取り寄せ"している中の一つ!フライパンで良いから玉葱とキャベツを入れて炒めたら美味しいよ〜沢山食べて肥りなさいよ!」と事ある毎にお土産やお裾分けをくれる鉄馬さん〜其なりの使命感を持った消防団員としての同志!!ラブだわぁ〜ありがとうございます〜(^-^ゞ
数ある差し入れの中で一番気になったのは真空パック冷凍された"カレー"…「コレは?」と聞いたら「俺が作ったカレー!ジュースを作った後の野菜や果物も入っているから〜上手いかどうか分からないけど食べてみてよ〜」との事でした。
早速解凍して頂きましたが、豪快に新ジャガが丸ごと!大きな牛肉がゴロゴロ入っている!流石!ワイルドな鉄馬さんのカレーだわぁ〜(^_-)
今は自由業ですが若い頃は料理人、プリンスホテルのシェフだった鉄馬さんの作るカレーはスパイシーでまろやかで深みがある、これって家庭では出ない味〜牛肉も柔らかくて口の中で溶けてしまう程〜本当に美味しかったです!ご馳走様でした〜\(^O^)/

 
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村
ブログ村 着物・和装
ブログ村 ファッションの豆知識

ファッション(着物・和装) ブログランキングへ

|

« ★幻のラムネ!頂いちゃいました〜\(^-^)/★ | トップページ | ★こんな気持ちの時こそ!わっちは着物で出掛けなきゃ!(^_^;)★ »

コメント

喜んで頂き有難う御座います! 今度は酒の肴をお届けしますね。

投稿: 鉄馬爺 | 2017年3月 4日 (土) 16時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★幻のラムネ!頂いちゃいました〜\(^-^)/★ | トップページ | ★こんな気持ちの時こそ!わっちは着物で出掛けなきゃ!(^_^;)★ »