« ★久々にスーパーで大量買い出しして〜(*^^*)★ | トップページ | ★振袖もイイ〜けど〜女子の袴姿もCawaii!なぁ〜(*^^*)★ »

2017年3月14日 (火)

★何気にCawaii!和小物ご紹介〜(*^^*)★

3月…終わりや始まりに皆様も何かと忙しい日々を送られている事と思います。季節の変わり目でもありますし、お体の方〜体調は大丈夫ですか?無理をせず尚且つ気を抜かず〜上手にお過ごし下さいませ。 先日、かなりハードスケジュールの中、本当にサクッと!しかしバタバタと走り回りましたが勿論!効率良くねぇ〜問屋街へ行って来ました。お目当ての物は全ては揃いませんでしたが急ぎの物ではないので焦らず出逢いの時を待つ事にしましたが…チョイとまた悪いクセ?…気になる小物があって…幾つかをゲット!(^^ゞ
201703130651三分程の一年中使えそうな帯〆三色、両端がクルミになっていてオシャレでしょ?下の黒地の渋い生地…実は半巾帯なんですよ。これなら小紋や紬に合わせてもメチャ素敵!また少し半巾帯の結びのアレンジ、練習しましょうかねぇ〜♪
後はストレッチ足袋の数々〜稽古の時や汚れ防止の足袋カバーとしても重宝します。桜柄刺繍四色はどれも然り気無くて素敵です〜♪
稽古の時にご覧下さいませ〜(今のところ決まっている稽古日は〜3/16・19・30・4/2・13)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今月のお稽古予定はホームページ:珍道中ゆらり着物道「更凛:さらり」でご確認を♪

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

|

« ★久々にスーパーで大量買い出しして〜(*^^*)★ | トップページ | ★振袖もイイ〜けど〜女子の袴姿もCawaii!なぁ〜(*^^*)★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★久々にスーパーで大量買い出しして〜(*^^*)★ | トップページ | ★振袖もイイ〜けど〜女子の袴姿もCawaii!なぁ〜(*^^*)★ »