« ★子育て最後の"卒業式"終わりました〜(^_^;)★ | トップページ | ★何気にCawaii!和小物ご紹介〜(*^^*)★ »

2017年3月13日 (月)

★久々にスーパーで大量買い出しして〜(*^^*)★

無事に梅太郎が高校卒業!日頃から多大なお世話になっているパパに感謝の御礼がしたいと〜何処かで美味しい物でも?と提案しましたが「家でもイイよ〜」との返事…ならば、いつものスーパーで久々振りに値段を気にせず買い出ししよう!と言う事になりました〜(^_-)
ラ・テールでお気に入りの美味しいフランスパンをゲット出来た!切れてしまった調味料も調達して〜真鯛・カキ・ウニ・タコ・生ハム・フルーツトマト・ブロッコリー等々にビールに白ワイン〜大袋4つ(車だと重たい物も迷わずカゴに入れちゃう…)になりましたが、これだけ買っても一万円ちょっと〜日々の買い物としたら贅沢ですが外食したら3倍は軽く越えちゃう〜多少の作る手間は掛かりますが、たまにはこんな贅沢も悪くない、賢いかも知れません。特にこの2、3年は家族が夕食を共にする時間が殆んどのなくなり、買い出しも食事も簡単に済ませていました。つい買い過ぎると余らせて無駄にしてしまいますからねぇ〜ワイワイと賑やかだった時は大変な事も多かったけど〜今、思えば楽しい幸せの時でしたねぇ〜大事な時間だったんだなぁ〜(^^ゞやっぱり食事は賑やかな方が嬉しいなぁ〜好きだなぁ〜♪ビールを少々、白ワインは2本美味しく空けてしまった〜これからも形は変わっても、楽しく食事が出来る人生である事を願います〜(^.^)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今月のお稽古予定はホームページ:珍道中ゆらり着物道「更凛:さらり」でご確認を♪

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

|

« ★子育て最後の"卒業式"終わりました〜(^_^;)★ | トップページ | ★何気にCawaii!和小物ご紹介〜(*^^*)★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★子育て最後の"卒業式"終わりました〜(^_^;)★ | トップページ | ★何気にCawaii!和小物ご紹介〜(*^^*)★ »