« ★ドコモ?アップル?どっちも優しくないよなぁ〜(-_-;)★ | トップページ | ★子育て最後の"卒業式"終わりました〜(^_^;)★ »

2017年3月11日 (土)

★目出度い日の御二人の着付けに〜(*^^*)★

4人の息子さんをお持ちのフーさんの最初の結婚式!ご長男ではなく三男(26歳)の息子さんが一番乗りだそうで〜ご結婚おめでとうございます〜(^.^)
ご自宅でのフーさんとご主人の着付けのご依頼があり、お邪魔させて頂きました。ご夫婦での第一礼装…気が引き締まる思いで素敵でした。学業での卒業式は一つの大きな節目、区切りですが親としての役目には終わりはなく、次の大きな区切りは子供の結婚式〜そして孫が生まれれば、また別の立場から懐かしい子育ての始まりに付き合う事になる〜人生の受け継がれて行く時間を50代60代70代は犇々と感じながら過ごすんだなぁ〜と、幸せではありますが何故か今はそれ以上に、無性に寂しい…去年の終わり、母上さんとの永久の別れから始まって梅太郎の卒業と…色々ありましたからねぇ…。
もう一頑張り!パワフルに前向きに進むには、もう少し新しい目標を見付けるまで時間が必要でやんすぅ〜(^_^;)しかし!暗い顔して過ごしてちゃ明るい未来は見付からない!笑顔で仕事して〜皆さんから沢山の笑顔を頂いて〜疲れたら足踏みして休みながら〜生きてる限り前へ進まないとね〜(*^^*)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今月のお稽古予定はホームページ:珍道中ゆらり着物道「更凛:さらり」でご確認を♪

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

|

« ★ドコモ?アップル?どっちも優しくないよなぁ〜(-_-;)★ | トップページ | ★子育て最後の"卒業式"終わりました〜(^_^;)★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★ドコモ?アップル?どっちも優しくないよなぁ〜(-_-;)★ | トップページ | ★子育て最後の"卒業式"終わりました〜(^_^;)★ »