« ★モアさらり着付け稽古のご報告〜(*^^*)★ | トップページ | ★人生初の"合コン"へ参加して来ます〜(*^^*)★ »

2017年3月20日 (月)

★続!モアさらり着付け稽古のご報告〜(*^^*)★

さて〜稽古の方はYちゃんが本番間近!ラストスパート!袴着付けの特訓に〜(^_-)
当事者は小6の娘さんですから、わっちらがモデルとなると多少のムリはありますが〜大事なポイントは復習出来ます。わっちとsakichanがモデルとなりしっかりと特訓しました〜なかなか上手!これくらいに着せられれば大丈夫ですよ、自信を持って送り出して上げて下さいませ〜♪
小学校ご卒業、そして中学生ご入学、おめでとうございます。色々大変だったでしょ?お母さん、良く頑張りましたね!先ずは一段落お疲れ様でした〜そして、もう一頑張り!日々に追われて大変ですが振り返ると子育ては、とっても幸せな時間だと気付きます。その素敵な笑顔を絶やさずに自分と子供達を信じて進んで下さい。Yちゃん、大丈夫だよ〜\(^O^)/

201703181225久々の稽古となったsakichanですが…どうやら五十肩!?らしい…辛いっすよねぇ…(>_<)わっちも激痛が和らぐまで7、8ヶ月かかり…痛みを忘れた時には確実に稼働域が狭く硬くなっていました…。自分でもジムでは意識して動かしストレッチも気を付けているつもりでしたが、想像以上に硬いのでチッとも解れてなかったのが現実でした。今は一から自分の体と向き合って長年の無意識の悪いクセを調整中ですが…これが一番簡単で難しい…(-_-;)
sakichanも痛い時は無理をせず、痛みの度合いを見ながら動かして少しでも硬くならぬ様に乗り切って下さいませ。本日のコーディネートも〜江戸小紋に紬のシャレ袋帯〜品良く渋くて素敵でやんすねぇ〜♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今月のお稽古予定はホームページ:珍道中ゆらり着物道「更凛:さらり」でご確認を♪

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

|

« ★モアさらり着付け稽古のご報告〜(*^^*)★ | トップページ | ★人生初の"合コン"へ参加して来ます〜(*^^*)★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★モアさらり着付け稽古のご報告〜(*^^*)★ | トップページ | ★人生初の"合コン"へ参加して来ます〜(*^^*)★ »