« ★続!モアさらり着付け稽古のご報告〜(*^^*)★ | トップページ | ★さらり着付け稽古のご報告〜(*^^*)★ »

2017年3月21日 (火)

★人生初の"合コン"へ参加して来ます〜(*^^*)★

201703181321着付け講師仲間のT先生から真面目にお誘い頂きまして〜人生初の"合コン"に参加しようと思います♪
T先生のお友達が主催との事で何故か安心出来ると言うか〜先生も2回目の参加だそうで「楽しかったから一緒に行こう〜♪」と声を掛けてくれたのです。
何か新しい事を始めないと出口の見えない迷路に居るような日々ですので…兎も角、頭で考えず動かなきゃ!と〜(^_-)
着て行く物と言ったら"着物"しかない…ダーリンとsakichanと行った何年か前の船上クラブの再来…!?一瞬でも昨日も今日も明日も忘れ〜頭が空っぽにイイ〜汗かいたら、きっとまた元気が出て暫くは頑張れるでしょう〜これからもこうして一瞬一瞬を繋ぎ合わせて前へ進むしかない〜(^^ゞ
万が一、このブログを覗いて下さっている方が偶然参加されるような奇跡がある時は〜是非ともお声を掛けて下さいませ〜♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今月のお稽古予定はホームページ:珍道中ゆらり着物道「更凛:さらり」でご確認を♪

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

|

« ★続!モアさらり着付け稽古のご報告〜(*^^*)★ | トップページ | ★さらり着付け稽古のご報告〜(*^^*)★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★続!モアさらり着付け稽古のご報告〜(*^^*)★ | トップページ | ★さらり着付け稽古のご報告〜(*^^*)★ »