« ★来週…いよいよ卒業式です…m(__)m★ | トップページ | ★イチゴちゃんに〜"パーマ・カット・カラー"〜して貰っちゃいました〜(^_-)★ »

2017年3月 8日 (水)

★"美顔鍼"…体験してきましたよ〜(^.^)★

体の鍼治療は何度かやった事はありますが顔の鍼は初体験…全く痛くないと言われてもチョイと怖い…しかし「違いを即!実感出来るし気持ちイイ〜ですよ〜」との事、"即!実感!"は耳ツボ施術にも通じる事で、何事も勉強ですからねぇ〜何か役に立つ閃きがあるかも知れないと〜(^_-)
こちらのサロンは整骨院からの延長で国家資格者が行う美容ダイエットサロンですから、一般的なエステティックサロンとはチョイと違いますが…真剣にダイエットに取り組もう!となれば短期1ヶ月集中コースや3ヶ月徹底コース等々…やはり20万円前後は掛かります。美顔鍼だって即効性のある物は、継続しなければキープ出来ない訳で…やはり1回の施術には1万円位は見ておかないとねぇ〜。顔が売り物の芸能人なら未だしも、一般庶民には何かの自分へのご褒美タイム感覚かなぁ〜これが日常の一部になるような生活〜羨ましいなぁ〜♪これも庶民には宝くじの大当たりを夢見るしかない〜(^^ゞ
201703071541美顔鍼…今回はお試しなので軽く顔に8本の鍼が…チク、チクと射たれた微かな痛みを感じ左のコメカミ辺りに鈍いツリがありました。これは顔の筋肉の張りで左右のバランスが合っていない事だそうですが…約10分の間に感じなくなった(筋肉のコリが解れた)
鍼の後、5分位の頭皮(正しくは頭蓋骨の矯正だそうです)マッサージがあり〜顔の弛みはスッキリとは実感出来ませんでしたが頭はスッキリと軽くなった気がしました。目も軽く楽になったかなぁ〜♪二人の娘達は共にハイパーナイフでお腹や太股の脂肪を柔らかくして貰ったようで〜温かく気持ちイイ〜そうです。どれも継続すれば効果が現れるのでしょうが〜プチ体験では何んとも言えませんねぇ〜コレはスゴい!と迷わず次回の予約を入れるまでではなかったという〜まぁ、そんな感じです〜(^.^)
お誘い、有難うございました♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今月のお稽古予定はホームページ:珍道中ゆらり着物道「更凛:さらり」でご確認を♪

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

|

« ★来週…いよいよ卒業式です…m(__)m★ | トップページ | ★イチゴちゃんに〜"パーマ・カット・カラー"〜して貰っちゃいました〜(^_-)★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★来週…いよいよ卒業式です…m(__)m★ | トップページ | ★イチゴちゃんに〜"パーマ・カット・カラー"〜して貰っちゃいました〜(^_-)★ »