« ★依然…お墓の形を模索中です…m(__)m★ | トップページ | ★本当に呆れちゃう…我が家のダックス犬の小羽来(コハル)には…(-_-;)★ »

2017年3月17日 (金)

★素敵な帯の数々を預かりましたのでご紹介致します〜(*^^*)★

201703160931放出品!スッゴく久し振りです〜♪こちらは着付け講師仲間から預かった帯〜良い物をセンス良く着こなす先生の帯ですので、どれも素敵ですよ〜(^_-)
染めの九寸名古屋帯三本、墨黒に桜と犬・漆黒にフクロウ柄・明るい茶には兎が描かれています。素朴な感じの八寸かがり帯は、絹科布の柿渋染め!どんな着物に合わせてもお洒落な感じになる〜♪紬地の染め帯はシャレ袋帯〜こちらは腹合わせ(リバーシブル)で紬地の深い藍色の横縞柄もイイ〜感じです♪
リサイクルの着物や帯の価値を良く理解し知っている先生ですのでビックリする程の超〜お値打ち価格です!早い者勝ちです、稽古場でご覧下さいませ〜(*^^*)
わっち…絹科布と染めのシャレ袋帯が気になる…チョイと手持ちの着物に合わせてみます〜♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今月のお稽古予定はホームページ:珍道中ゆらり着物道「更凛:さらり」でご確認を♪

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

|

« ★依然…お墓の形を模索中です…m(__)m★ | トップページ | ★本当に呆れちゃう…我が家のダックス犬の小羽来(コハル)には…(-_-;)★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★依然…お墓の形を模索中です…m(__)m★ | トップページ | ★本当に呆れちゃう…我が家のダックス犬の小羽来(コハル)には…(-_-;)★ »