« ★二回目の巣鴨地蔵通りは〜(^.^)★ | トップページ | ★幻のラムネ!頂いちゃいました〜\(^-^)/★ »

2017年3月 2日 (木)

★久々にチョイとイイ〜もん見〜付けた〜(^.^)★

女性が好きな貴金属とバックには、まぁ〜全く興味がない〜と言った方が正しいと言う感じで、アクセサリーは結局邪魔になっちゃうし…バックも使い易い物ばかり一点集中して使っちゃう…(@_@)
愛用していた帯地から作ったシルバー色の着物用バック…持ち手の部分もライトシルバー色の紐だったので手垢汚れが目立ってきまして、流石にミスボらしくて捨てました!良いバックは欲しいけど余り高いお金は出したくない、重たいのも硬いのも小さいのも嫌い!それでいてオールマイティーに使える物が好き!何んて我儘な贅沢者なんでやんすかねぇ〜(^^ゞ
オールマイティーと言っても9割が遊び、自由なプライベートですからラフで良い訳で〜着物用に拘る必要はないのですが、やっぱり「イイ〜なぁ〜ステキだなぁ〜」と思うバックって結局、高いですよねぇ〜♪今回はパッと見て大きさと軽さが気に入って悩まずに買っちゃいました。それから〜お値打ちでお洒落な帯揚を見付けたのでゲット!是非とも稽古場でご覧下さいませ〜♪

201702281031★え〜ぇ〜っと〜今月末にロッカーの抽選があるのですが、どちらなしても一度一掃整理しよいと思っていますので今月は小物等々セール価格でお分け致しますので早い者勝ち!悪しからず〜\(^_-)/
★"さらり"のホームページがリニューアルされました!sakichanのセンス溢れる素敵なページてす、是非ともご覧下さいませ〜(^.^)

 
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村
ブログ村 着物・和装
ブログ村 ファッションの豆知識

ファッション(着物・和装) ブログランキングへ

|

« ★二回目の巣鴨地蔵通りは〜(^.^)★ | トップページ | ★幻のラムネ!頂いちゃいました〜\(^-^)/★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★二回目の巣鴨地蔵通りは〜(^.^)★ | トップページ | ★幻のラムネ!頂いちゃいました〜\(^-^)/★ »