« ★そうそう!こう言う解説本が欲しかったのよ〜!(>_<)★ | トップページ | ★久々にチョイとイイ〜もん見〜付けた〜(^.^)★ »

2017年3月 1日 (水)

★二回目の巣鴨地蔵通りは〜(^.^)★

201702261201念珠作りを終えて向かったのが5時近かったのでワイワイと賑やかとは行きませんでしたが…昼間は賑わって居たんだろうなぁ〜と感じる夕方の巣鴨地蔵通りでした。確かに"お婆ちゃんの原宿"と言われるだけあってお年寄りは多いけど、早寝早起き?引きも早いようで〜夕方は若い人達や家族連れも多かった〜庶民的なイイ〜街ですねぇ〜♪今日は屋台も出てたし占い師さんも居た〜有名な赤い下着屋も開いていてかなりのインパクトがありましたよ〜(^^ゞ
でもやっぱり名物が分からなくて…何処にも寄らずに帰って来てしまいました。暖かくなったら何度か遊びに行っていると言うカグちゃんに案内して貰おうかなぁ〜♪

201702251736念珠作りは着物で参加しましたが、着物はわっち一人でした。回りの方々はどう見てるのか分かりませんが、自分の気分は最高に気持ちイイ〜!時間を焦らずゆっくり感じる事が出来る…ゆっくり回りを見るといつもは感じない事や見えなかった物が見えて来たりする…ただ着物を着ているだけなのに、自分に取っては特別な時間へと変わる。着物と出逢えて着物にハマって本当に良かった、一瞬でも幸せな気持ちになれる…感謝、合掌…m(__)m
初めてトライしたヘアスタイル…ゴージャス?に見えますが意外と簡単で早い!失敗なく完成して帰宅するまで乱れませんでした。マジでチョイとイイ〜かも〜♪極めてみようかなぁ〜♪伝授して下さったウサギちゃん!ありがとうございました〜(^.^)

 
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村
ブログ村 着物・和装
ブログ村 ファッションの豆知識

ファッション(着物・和装) ブログランキングへ

|

« ★そうそう!こう言う解説本が欲しかったのよ〜!(>_<)★ | トップページ | ★久々にチョイとイイ〜もん見〜付けた〜(^.^)★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★そうそう!こう言う解説本が欲しかったのよ〜!(>_<)★ | トップページ | ★久々にチョイとイイ〜もん見〜付けた〜(^.^)★ »