« ★こちらの二本も面白かった〜(^_-)★ | トップページ | ★久々の一人じゃない夕食は楽しかった〜(^.^)★ »

2017年8月 6日 (日)

★5か月ぶりの美容院〜(^_^;)★

前回と同じ、イチゴちゃんが本業の合間に(ヘアメイク)パートしている三茶の美容室"CAMORRA"へ行きカラー&カットしてきました。此処ね、勿論イチゴちゃんが居るからなんですが何よりもリーズナブル!カラー&カットで4860円なんですよ!店内もお洒落だし、シャンプー台も快適、お茶やお菓子まで出してくれる〜1万を越える通常の美容室との差を全く感じない〜有難いでやんすぅ〜(^_-)
前回から早5ヶ月…アップするにもチョイともたつく長さになって来ちゃって、GYMの帰りに寄らせて頂いた次第です。いつものわっちを知っているのでイメチェンしない限り何も言わずにお任せでOKなのも楽!全体を5㎝程カットしてカラーはアッシュブラウンの自然な黒髪系にしました。これでまた暫くは大丈夫、イチゴちゃん、有難うございました〜(^.^)

201708060727

 

ハーレーを前に颯爽と立つのは鉄馬さん!実はGYMと美容室の途中の246沿いに彼の自宅ビルがあり1Fが愛車達の駐車場〜今日は2回もバッタリ!折角なのでパチリとしました。還暦過ぎてこの風貌、ワイルドでステキな仲間でやんすぅ〜(^3^)/

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今月のお稽古予定はホームページ:珍道中ゆらり着物道「更凛:さらり」でご確認を♪

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

|

« ★こちらの二本も面白かった〜(^_-)★ | トップページ | ★久々の一人じゃない夕食は楽しかった〜(^.^)★ »

コメント

何時もお綺麗な姐御ですね! また一杯やりましょう。
還暦過ぎたバイク野郎ですが・・・

投稿: 鉄馬爺 | 2017年8月 6日 (日) 13時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★こちらの二本も面白かった〜(^_-)★ | トップページ | ★久々の一人じゃない夕食は楽しかった〜(^.^)★ »