« ★ターさんの着物を色々試着〜(^.^)★ | トップページ | ★久し振りのビデオ三昧〜(^^ゞ★ »

2017年9月 2日 (土)

★気になっていたお店へ行ってきましたよ〜(^_-)★

今年の春頃…稽古場近くに素敵な店がオープン〜以前は多分、昔ながらの八百屋さんだったと記憶しています。稽古からの帰り道にいつもsakichanと「今度、皆で行こうねぇ〜」と呟く事、早約半年〜やっとチャンスがやって来ました〜(^_-)

201708310735

温かい色の明かりが漏れる木のイメージを感じる店"トリネコ"〜フランス&スペインの料理を出すとの事で先ずは海外の生ビールで乾杯〜(最初に喉を潤す時はフレーバーの強い海外ビールよりサッパリ!スッキリした日本の生ビールが好き!とカグちゃんとわっちは感じました…以後ハートランドビールを呑み続けた2人でした(^^ゞ)
料理のチョイスは林檎ちゃんとアヅちゃんにお任せしちゃって〜カグちゃんとわっちはひたすら楽しんじゃいました〜イタリアンに慣れている身としてはフレンチ&スペイン料理の味付けは新鮮でワクワク〜美味しくてシアワセ〜♪

帰り際に熟女?の浴衣姿が珍しかったのか…「今日は何か…お祭りでもあったのですか?」と質問されました。「いいえ〜別に何も〜普段から着物を楽しんでるんですよ〜」と、浴衣を着てない浴衣ワンピースのわっちが答えると「そうなんですか〜イイ〜ですねぇ〜♪」と返って来ました。店の方はお二人共に30代のイケメンさん…息子みたいなモンでやんすぅ〜頑張っているよねぇ〜偉いよねぇ〜と感じちゃう自分って〜"わぁ…どっぷりババアだわぁ…"と実感しました〜(^_^;)
本当に美味しかったです、次回は是非ともご一緒しましょう〜♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今月のお稽古予定はホームページ:珍道中ゆらり着物道「更凛:さらり」でご確認を♪

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

|

« ★ターさんの着物を色々試着〜(^.^)★ | トップページ | ★久し振りのビデオ三昧〜(^^ゞ★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★ターさんの着物を色々試着〜(^.^)★ | トップページ | ★久し振りのビデオ三昧〜(^^ゞ★ »