« ★気になっていた日本の蚊取り線香を使ってみました〜(^.^)★ | トップページ | ★会社の組織って…パートのBBAには複雑だわぁ…(@_@)★ »

2017年9月12日 (火)

★"絲いち"さんからの御案内が届きました〜(^.^)★

201709082001

7月〜隅田川花火大会の中継をリーポの大画面で楽しんだ皆々様はご存知!"絲いち"の高橋さんには沢山ビールをご馳走になっちゃいましたよねぇ〜(^^ゞ
彼がお仲間と独立して"絲いち"を立ち上げたのが今春、幾つか恒例の催事のご案内は頂きましたが今回は初めて"絲いち主催"の催事を開催するとの案内状が届きました♪厳しい呉服業界で真面目にコツコツ頑張っている高橋さん、微力ですが応援したいし一緒に楽しみたいと思っています。オッと!応援なんて烏滸がましいかぁ〜今までだって大抵はワイワイ騒いで楽しんで〜本当に良い出逢いがあった時だけゲット〜出逢いがなくてもイヤな顔せずに気持ち良く接して下さるお人柄だからこそ、ご縁が続いているのです。
10月14日(土)15日(日)の2日間、有楽町交通会館で開催される"絲の会"〜雨が降っても濡れずに会場へ行ける〜秋を感じるコーディネートで、ぶらり遊びに行きませんか?勿論、帰りには旨い酒と旨いツマミが待ってます〜(^.^)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今月のお稽古予定はホームページ:珍道中ゆらり着物道「更凛:さらり」でご確認を♪

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

|

« ★気になっていた日本の蚊取り線香を使ってみました〜(^.^)★ | トップページ | ★会社の組織って…パートのBBAには複雑だわぁ…(@_@)★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★気になっていた日本の蚊取り線香を使ってみました〜(^.^)★ | トップページ | ★会社の組織って…パートのBBAには複雑だわぁ…(@_@)★ »