« ★8月のさらりエトセトラは〜(^.^)★ | トップページ | ★気になっていたお店へ行ってきましたよ〜(^_-)★ »

2017年9月 1日 (金)

★ターさんの着物を色々試着〜(^.^)★

201708300841

201708300844

 

ターさんの着物や帯を運びまして〜お披露目致しました。林檎ちゃんもアヅちゃんも喜んでくれて嬉しかったです〜♪

林檎ちゃんがモデルさんになってくれてコーディネートを色々と楽しんでみました。メチャクチャ拘らなければ寸法は直さなくても中肉中背で身長160㎝位までなら行けそうです〜勿論、帯は問題なし!着物は大柄で華やかな感じが多いけど帯は逆にかなり渋目〜皆さんのお手持ちの着物には合わせ易いのではと思います。
ロッカーにキープしてありますので稽古の時に是非ともご覧下さいませ〜(^.^)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今月のお稽古予定はホームページ:珍道中ゆらり着物道「更凛:さらり」でご確認を♪

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

|

« ★8月のさらりエトセトラは〜(^.^)★ | トップページ | ★気になっていたお店へ行ってきましたよ〜(^_-)★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★8月のさらりエトセトラは〜(^.^)★ | トップページ | ★気になっていたお店へ行ってきましたよ〜(^_-)★ »