« ★うふふ〜結局、やっちゃってました〜(^_^;)★ | トップページ | ★大々的な消火訓練に参加して参りました…m(__)m★ »

2017年9月 6日 (水)

★これ!今までで一番美味しい〜"八海山"でした〜(^.^)

201709041241

鉄馬さんの新潟土産〜清酒(精米歩合40)大吟醸"八海山"〜清らかな香りの美味しいお水を飲んでいるようです。ツマミもまた新潟土産のホタルイカの塩干!腸をそのままに干してあり軽く炙ると絶妙に旨い!ヤバい!旨すぎる!アッと言う間に八海山は空となってしまった…(>_<)
こちらの"サーモンジャーキー"はSさんの北海道土産〜ビーフジャーキーがハードな肉としたらサーモンジャーキーは魚と言うよりも、まろやかな肉と言った感じで美味しかったです。
実はこの日の宴は朝から夕方まで消防団での規律や消火作業の実践訓練がありました。皆一度帰宅してシャワーで汗を流してから持ち寄りで我が家に集合!50代60代でもパワーある仲間だなぁ〜と熟感した楽しい宴でした。
今月は毎週末、祭りの警備や合同点検やらと消防団活動はハードですが頑張りましょうねぇ〜(^-^ゞ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今月のお稽古予定はホームページ:珍道中ゆらり着物道「更凛:さらり」でご確認を♪

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

|

« ★うふふ〜結局、やっちゃってました〜(^_^;)★ | トップページ | ★大々的な消火訓練に参加して参りました…m(__)m★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★うふふ〜結局、やっちゃってました〜(^_^;)★ | トップページ | ★大々的な消火訓練に参加して参りました…m(__)m★ »