« ★朝の連ドラ"ひよっこ"〜楽しかったなぁ〜(^_^;)★ | トップページ | ★秋の素敵なコーディネート〜(^.^)★ »

2017年10月 2日 (月)

★パートの身でありますが折角ある有給休暇なので〜(^_-)★

仕出し弁当屋から100均shopのパートに転職して早2年以上が過ぎました。お陰様で苦手なパソコン作業は皆さんが優しくフォローして下さる…マジでアイツだけは下手に触ると大変な事に、逆に多大なご迷惑を掛ける事に成り兼ねない…怖い怖い…(>_<)
"消えた年金"じゃないけれど、微々たる金額(¥5000)でしたが貰える筈だったわっちのボーナスは、報告も一切なく会社の一方的な都合で跡形もなく消えた…正に"消えたボーナス"でやんすぅ〜(@_@)
で、有給休暇を利用して消えたボーナス分を稼ごうかと考えまして〜先ずは9日ある有給休暇を10月に4日使います〜♪2年間使わないでいると自然消滅してしまうそうで、それだけは何んとしても悔しい、ものスゴ〜く損した気分、避けたい!残りの5日間は年末年始と恒例の振袖着付けに当てて使い切っちゃおうと考えております〜(^_-)
この休みを有効に利用して普段なかなか片付けられなかった事や行けなかった場所や出来なかった用事等々を整理しようと思います♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今月のお稽古予定はホームページ:珍道中ゆらり着物道「更凛:さらり」でご確認を♪

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

|

« ★朝の連ドラ"ひよっこ"〜楽しかったなぁ〜(^_^;)★ | トップページ | ★秋の素敵なコーディネート〜(^.^)★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★朝の連ドラ"ひよっこ"〜楽しかったなぁ〜(^_^;)★ | トップページ | ★秋の素敵なコーディネート〜(^.^)★ »