« ★27年ぶりにパスポートの申請に行ってきました〜(^_^;)★ | トップページ | ★パートの身でありますが折角ある有給休暇なので〜(^_-)★ »

2017年10月 1日 (日)

★朝の連ドラ"ひよっこ"〜楽しかったなぁ〜(^_^;)★

最近のドラマは直ぐに終わっちゃう…なんか寂しい中で朝の連ドラと大河ドラマだけは少し安心して観ていられる…これは年のせいかしら?
週に2回のGYM通いが定着しつつありますが、レッスンを受けていると同じ先生、ほぼいつもの顔触れなので「えっ〜!もう1週間経っちゃったんだぁ〜」とビックリ!ゾッとしますが…時の流れが早く感じると言う事は幸せな事なんだと思います、だって楽しい時間はアッと言う間に過ぎるって言うじゃないですかぁ〜(^^ゞ
そうそう〜今春からの朝の連ドラ"ひよっこ"は、わっちの生まれ育った年代と掛け離れていなかったし、何よりも"茨城弁"が好きだったぁ〜♪前にも呟きましたがアマテラスさんは茨城の人、18歳で専門学校で知り合って〜まぁ〜本当に良く一緒に遊びました〜キラキラした青春でした♪ハーフのような顔立ちなのに茨城弁で訛ってる、それを全然気にせずケラケラ笑う〜わっちも訛りが移っちゃって茨城に遊びに行くと「オメエ〜ホントに東京の子っかぁ〜?」と可愛がって貰いました(^^ゞ
"ひよっこ"を観ていると幸せな気持ちになれた。昔を楽しく思い出せて元気が出た。アマテラスさんに逢えて良かったなぁ〜お互いに老後は不安だらけだけど励まし合ってもう少し"がんばっぺぇ〜"って思えた、朝の連ドラでした…寂しいなぁ…(;_;)
と言ってても〜新しい連ドラが始まったら、きっとこの寂しさも1週間でタバコの煙みたいに消えちゃうんだろうなぁ〜人間のイヤな事は限り無く記憶に残さない!と言う能力はスゴいからねぇ〜逞しいでやんすぅ〜♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今月のお稽古予定はホームページ:珍道中ゆらり着物道「更凛:さらり」でご確認を♪

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

|

« ★27年ぶりにパスポートの申請に行ってきました〜(^_^;)★ | トップページ | ★パートの身でありますが折角ある有給休暇なので〜(^_-)★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★27年ぶりにパスポートの申請に行ってきました〜(^_^;)★ | トップページ | ★パートの身でありますが折角ある有給休暇なので〜(^_-)★ »