« ★お月見〜しましたか?(^.^)★ | トップページ | ★熱海プチ散策もしてきましたよ〜(^.^)★ »

2017年10月 8日 (日)

★熱海での食事は毎回"宴会"でした〜(^_^;)★

201710061151

熱海までの往復バスは禁酒禁煙…禁煙は分かるけど何故!?禁酒!?酔ってドンチャン騒ぎ何んぞしませんよ〜!それより前後のオバチャングループのドンチャン会話をどうにかしてよ〜呑まなきゃやってらんないよ〜でやんしたよ〜(@_@)
一応、ダメだと言われりゃルールは守りますが休憩所では"待ってました〜♪"と早速、サクッと宴会〜ローカルなベンチで呑む昼間の缶ビールの旨い事!幸せな事ったらない!

201710061152

 

熱海に着いて最初に頂いたのは" 創作和食 龍華庭 ふくろう"で金目鯛の煮付け、まぁまぁ〜のお味〜。ホテルはバイキングで9つに分かれたプレートに好きな物を何回でも、酒は飲み放題ですが90分なので…ゆっくり腰を落ち着ける訳にゃ行かず…部屋で呑み直しして…無料のカラオケスペースで汗を流し酔いを冷まして就寝しました…(^_^;)
朝も同じお皿でのバイキング〜熱海だからと期待してた刺身や焼魚は美味しくなくてチョイとガッカリ…ワカメの味噌汁が一番美味しかったというホテルの食事は寂しい物でした。

出発前のランチは海沿いの繁華街へ行き何気に入った海鮮の小さな店" 漁師めし・味里"〜此処の刺身も揚げ物も味噌汁も本当に美味しかった!熱海に来た!熱海に来て良かった!と最後の最後に思えました〜♪

しかし、食べ過ぎ呑み過ぎだと…誰もが思いながらも何故か東京に着くと行ってしまう…今回も"王将"のギョーザと生ビールで〆ました!バカだねぇ〜(^^ゞ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今月のお稽古予定はホームページ:珍道中ゆらり着物道「更凛:さらり」でご確認を♪

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

|

« ★お月見〜しましたか?(^.^)★ | トップページ | ★熱海プチ散策もしてきましたよ〜(^.^)★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★お月見〜しましたか?(^.^)★ | トップページ | ★熱海プチ散策もしてきましたよ〜(^.^)★ »