« ★パートの身でありますが折角ある有給休暇なので〜(^_-)★ | トップページ | ★初めてのメンバーでの飲み会は三茶で〜(^.^)★ »

2017年10月 3日 (火)

★秋の素敵なコーディネート〜(^.^)★

201710021211

今の時期、暑さ寒さを気にする事なくコーディネートが楽しめる、本当にイイ〜時期です。実際に極寒の冬は辛いけど先取りのお洒落として季節の花や雪景色を持って来るとテンションが上がります♪来週末、絲いちサンの初催事"絲の会"〜皆さんはどんなコーディネートで秋風の中を颯爽と歩いて来るのかしら〜(^.^)
このコーディネートは人形町の呉服屋さんから届いた催事のハガキです。
左は手描友禅の小紋に塩瀬の名古屋帯、柄は雪の木場だそうで〜何んとも乙粋!江戸好みでやんしょ?
右は"ろうけつ手描格子縞小紋"〜帯も手描刺繍"菊文様"の塩瀬の名古屋帯です。こちらも同系色で纏めた江戸好み!これを4、50代で着たら西の方に「そんな地味でババクサイ着物〜やぁ〜だぁ〜!」って言われちゃうんでしょうなぁ〜(^^ゞ
来週の着物でのお出掛け〜何、着ようかなぁ〜♪催事を楽しんだ後は5時から8時まで〜コブシさんご贔屓の銀座の素敵なお店で、サクッと旨いモンと旨い酒で秋の夜長を楽しみますよ〜是非ともご一緒に如何でやんすか?(^.^)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今月のお稽古予定はホームページ:珍道中ゆらり着物道「更凛:さらり」でご確認を♪

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

|

« ★パートの身でありますが折角ある有給休暇なので〜(^_-)★ | トップページ | ★初めてのメンバーでの飲み会は三茶で〜(^.^)★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★パートの身でありますが折角ある有給休暇なので〜(^_-)★ | トップページ | ★初めてのメンバーでの飲み会は三茶で〜(^.^)★ »