« ★チョイと熱海で遊んで来ました〜(^.^)★ | トップページ | ★熱海での食事は毎回"宴会"でした〜(^_^;)★ »

2017年10月 7日 (土)

★お月見〜しましたか?(^.^)★

201710060701

こちらの月は満月1日前の熱海の月です。遠くて小さかったけど綺麗な月でした。
ゆっくりと月を見上げる事はないけれど、お月見には本当に良い季節ですなぁ〜♪
朝晩は肌寒い…少し急かされるように秋冬物を引っ張り出しまして、扇風機も仕舞いました。今年も後、3ヶ月を切りました…早いなぁ…コツコツ時間を重ねて来た気もするけど…人生と言う時間はそんなに長くないのかもなぁ…。したいと思っても見送っていた事、例えば映画館・美術館・近場の温泉・イベント等々〜この秋は少し行動しようと思います〜♪

無事にパスポートを受け取りましたが、コンパクトになったけど情報のチップが入っているとかで硬くて重たいねぇ〜(^^ゞ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今月のお稽古予定はホームページ:珍道中ゆらり着物道「更凛:さらり」でご確認を♪

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

|

« ★チョイと熱海で遊んで来ました〜(^.^)★ | トップページ | ★熱海での食事は毎回"宴会"でした〜(^_^;)★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★チョイと熱海で遊んで来ました〜(^.^)★ | トップページ | ★熱海での食事は毎回"宴会"でした〜(^_^;)★ »