« ★やっぱり12、25オンスのハードなデニム着物が気になる…(>_<)★ | トップページ | ★ここに来て着々と物事が動き出しまして〜(^.^)★ »

2017年10月13日 (金)

★やっと近所の温泉へ行ってきました〜(^^ゞ★

どの位ぶりかも忘れちゃった〜最後に行ったメンバーはカグちゃんとsakichanの3人だった事だけは憶えてる…今回はカグちゃんと2人でした。ドアtoドアで1時間の距離、月に1度は〜せめて2ヶ月に1度は行きたいねぇ〜と毎回話して帰って来るのですがアレよアレよとしている内にアッと言う間に1年が過ぎる怖い現実…m(__)m
10時半に待ち合わせて先ずはゆっくり1時間半〜内風呂・露天風呂・サウナ・ジャグジーと体を温めて〜カグちゃんはマッサージ、わっちはアカスリを〜サッパリした所で昼御飯!キューッと一杯の旨い事ったらない!シアワセ〜♪午後は岩盤浴でジワジワと酔い醒まし〜そしてもう一度温泉に戻り〜今までで一番ゆっくり過ごしました。

 

いつもなら地元に戻って呑み直すんですが〜本日はもう一度此処で軽く乾杯しました。

こういうパターンも呑み過ぎないで良いかも知れませんなぁ〜(^_-)
と言っても昼間と帰り際で中ジョッキー4杯ずつを呑み干した〜「お互いにタバコ止められて良かったねぇ〜♪」とニコニコしている場合じゃない!
今度は"呑み過ぎ注意!?"〜健康でさえあれば老いて行く人生も悪い事ばかりじゃないさねぇ〜(^_^;)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今月のお稽古予定はホームページ:珍道中ゆらり着物道「更凛:さらり」でご確認を♪

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

|

« ★やっぱり12、25オンスのハードなデニム着物が気になる…(>_<)★ | トップページ | ★ここに来て着々と物事が動き出しまして〜(^.^)★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★やっぱり12、25オンスのハードなデニム着物が気になる…(>_<)★ | トップページ | ★ここに来て着々と物事が動き出しまして〜(^.^)★ »