« ★秋の素敵なコーディネート〜(^.^)★ | トップページ | ★さらり着付け稽古のご報告〜(^.^)★ »

2017年10月 4日 (水)

★初めてのメンバーでの飲み会は三茶で〜(^.^)★

初メンバーでの初飲み会〜仕事仲間の同世代女子!?(^^ゞ
皆のご近所の三茶に集まりました。土曜の夜だというのに大した賑わいはない…今は金曜日の夜の方が混んでいるのかなぁ〜。三茶には昼から宴会が楽しめる店が少なくない、此処"大庄水産"もその一軒で前に2度程来た事があります。値段も味もまぁまぁ〜なのですが、何処も人手不足のようでオーダーに多々の時間が掛かる事があるのがチョイとねぇ〜(^^ゞ

201710021213

でもまぁ〜話が盛り上がって来ると気にならなくなって来て〜アッと言う間に閉店時間の11時〜素直に帰れば良いのに「1時間飲み放題¥1000の店があるから行こう〜行こう〜」と…(正直、内心、ひぇ〜まだ呑むの!?パワフルだわぁ〜)と思いながらも付き合いまして〜帰宅はフラフラとチャリを押して1時過ぎ〜今宵も良く呑みました〜(^_^;)
やっぱりプロが焼く焼き魚は旨いなぁ〜こちらは縞ホッケです♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今月のお稽古予定はホームページ:珍道中ゆらり着物道「更凛:さらり」でご確認を♪

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

|

« ★秋の素敵なコーディネート〜(^.^)★ | トップページ | ★さらり着付け稽古のご報告〜(^.^)★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★秋の素敵なコーディネート〜(^.^)★ | トップページ | ★さらり着付け稽古のご報告〜(^.^)★ »