« ★美味しい林檎〜沢山、頂いちゃいました〜\(^O^)/★ | トップページ | ★続!今年最後のバスツアーのご報告〜(*^^*)★ »

2017年11月29日 (水)

★年の瀬を目の前にして〜今年最後の5人組遠足へ行ってきました〜(*^^*)★

20171129111

しょっちゅう皆で遊んでいるようですが〜実際は5人全員が揃って遊ぶ事は少ない…今年はこれが2回目です。最初のバスツアーは2年前〜千葉方面へ行きました。長瀞や熱海へも行きましたねぇ〜。 マイカーやバイクでは度々箱根の温泉へも行きましたねぇ〜何んか歴史が刻まれている気がしますぅ〜嬉しいなぁ〜本当に有難い仲間です〜m(__)m
大掛かりな旅じゃなくて良い、チョイとだけ東京での雑踏を忘れられればイイんです。今回の遠足は昼は沼津港で金目鯛御膳を頂いて〜"日本最長!三島スカイウォーク&迫力の五竜の滝・見上げる紅葉〜富士裾野メタセコイアの3絶景めぐり"のバスツアーでした。朝7時前に集合して8時前には出発〜いつもの事ながらチョイとだけ別料金を払い最前列席をキープして早速、静かに宴会の準備を始めまして乾杯〜もう、朝から呑めるなんて最高の幸せ〜(*^^*)

未だスタートしたばかりなのに「夜はどうする?いつもの王将の餃子にビール?渋谷に知ってる"おでん屋"があるんだけど、どう?」と…結局、このメンバーは楽しく美味しく呑めればそれだけで良い訳なんですよねぇ〜(^^ゞ
長い一日になりましたので、ゆっくりとご報告を〜先ずは早朝の渋谷、人も疎らなヒカリエのクリスマスツリーの前で記念写真からスタートしました♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今月のお稽古予定はホームページ:きものを楽しむ更凛仲間の珍道中ゆらり着物道でご確認を♪

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

|

« ★美味しい林檎〜沢山、頂いちゃいました〜\(^O^)/★ | トップページ | ★続!今年最後のバスツアーのご報告〜(*^^*)★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★美味しい林檎〜沢山、頂いちゃいました〜\(^O^)/★ | トップページ | ★続!今年最後のバスツアーのご報告〜(*^^*)★ »