« ★安住の地の証明書が届きました〜(^.^)★ | トップページ | ★モアさらり着付け稽古のご報告〜(^.^)★ »

2017年11月 9日 (木)

★着物姿に限っては断然!後ろ姿が好き!(^_-)★

結い上げた項、首筋から肩に流れる柔らかなライン〜女性の着物姿でわっちが一番好きなのは、この後ろ姿です。理由なんてない…キューッと胸に響くからです。後ろ姿の美人さんって前から見ても雰囲気があって艶っぽい〜でも、前から見てドキッ!とする美人さんの後ろ姿が必ずしも艶っぽいとは限らない不思議〜(^_^;)
こんな感覚は自分だけかも知れませんが、分かる人にだけ伝わればイイ〜んでやんすぅ〜♪
そんな仲間と酒を交わす宴は、この上なく幸せで楽しい〜♪
一体、今日は、自分は何を言いたいんだ!?
そうそう〜着物は後ろ姿がイイ〜!好き!って事だけ伝えたかったんだぁ〜(^_-)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今月のお稽古予定はホームページ:珍道中ゆらり着物道「更凛:さらり」でご確認を♪

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

|

« ★安住の地の証明書が届きました〜(^.^)★ | トップページ | ★モアさらり着付け稽古のご報告〜(^.^)★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★安住の地の証明書が届きました〜(^.^)★ | トップページ | ★モアさらり着付け稽古のご報告〜(^.^)★ »