« ★本日の呟きは〜楽しい事〜(*^^*)★ | トップページ | ★早朝からの震災消防訓練がありました〜(^_^;)★ »

2017年11月18日 (土)

★閉店した藤屋パンのシャッターにメッセージノートが…(^_^;)★

わっちも一言、書かせて頂きました。

美味しいパンでした
世界で一番好きでした
とっても残念ですが…どうぞ安らかに…有難うございました

と、そして息子さんに先立たれ残されたオバチャンへ〜どうぞ いつまでもお元気で〜と。

ノートには沢山のメッセージが書かれていました。拘りの厳選した材料を惜しみ無く使った素朴で懐かしいパンには、ファンが沢山居たんだと改めて感じました。お洒落なパン屋は沢山あるけど…あの懐かしい美味しいパンは、なかなか有りません、残念です、寂しいです…。
此処も更地になっちゃうのかしら…美味しいパン屋さんがあった事もいつか忘れ去られちゃうだよねぇ…m(__)m

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今月のお稽古予定はホームページ:珍道中ゆらり着物道「更凛:さらり」でご確認を♪

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

|

« ★本日の呟きは〜楽しい事〜(*^^*)★ | トップページ | ★早朝からの震災消防訓練がありました〜(^_^;)★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★本日の呟きは〜楽しい事〜(*^^*)★ | トップページ | ★早朝からの震災消防訓練がありました〜(^_^;)★ »