« ★やっぱり木曽路の「しゃぶしゃぶ」は美味しいなぁ〜(^.^)★ | トップページ | ★早速に不快な日々が始まった…(>_<)★ »

2017年11月15日 (水)

★年末になって〜掃除機が壊れました〜(>_<)★

そう〜もう年末、今年も残すところ1ヶ月半なんですよぉ〜!実感してますか?100均shopでも早々にクリスマス関連の商品が良く売れています。いつもなら年賀状の準備を始めていましたが、去年は喪中だったので何んだか今年も調子が狂ってしまいまして…なぁ〜んにも進めておりません…m(__)m
近しい方々への年賀状は書くつもりでいますが〜来年は戌年かぁ〜先代のラブラドール犬のギブが年の瀬に12歳で旅立ち〜近しい方への年賀状にはギブの足形(肉球)を押した事を思い出します。あれから12年も経ってしまったんだねぇ〜。

で、本題ですが掃除機が使用中にいきなりブゥーンと止まってしまいました。コンセントが外れたと思い確認しましたが異常なし…ウッソでしょ!?毎日、掛ける訳じゃないけど無いと困る…でもなぁ〜此処へ引っ越して来た時に買った掃除機で9年が過ぎた…寿命ですねぇ…。しかし、前触れもなくいきなりプッツンと終わった、潔い!天晴れ!羨ましい!わっちも最後はこうありたい!
当面の間に合わせに100均で床掃除用品を4点購入〜ジョイント式のモップです、100均ってマジでスゴい!(^_-)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今月のお稽古予定はホームページ:珍道中ゆらり着物道「更凛:さらり」でご確認を♪

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

|

« ★やっぱり木曽路の「しゃぶしゃぶ」は美味しいなぁ〜(^.^)★ | トップページ | ★早速に不快な日々が始まった…(>_<)★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★やっぱり木曽路の「しゃぶしゃぶ」は美味しいなぁ〜(^.^)★ | トップページ | ★早速に不快な日々が始まった…(>_<)★ »