« ★高尾山に登りました〜\(^O^)/★ | トップページ | ★とっても素敵なお蕎麦屋さんでした〜(*^^*)★ »

2017年11月 6日 (月)

★チョイとCawaii!コンバース見つけました〜(*^^*)★

201711051121

最近、GYMで履くスニーカーは買いましたが〜普通に履くスニーカーは長い事、買ってなかったなぁ〜。どうしても履き易い物に一点集中しちゃう、更にこれからはボアのブーツが主流になりますからねぇ〜アレを履いたら冬は他の靴は履けませんからねぇ〜(^^ゞ
洋服に関しては娘達のお下がりで問題ないのですが…靴はねぇ…例えサイズが合ったとしても他人の歩き方のクセが着いた靴は疲れちゃいますからねぇ…難しい。
こちら23.5㎝のみしか残っていないと言う事で30%offに〜この色なら合わせ易いし、インソールがダブルになっていてとても履き心地がイイ〜んです♪
これを見たネネが〜"今度、貸してねぇ〜"と言わんばかりの目で「あのコンバースCawaii!ねぇ〜♪」とニコニコしてた…ヤバいぞ…しかし、スニーカーも履かずに大事に取って置くとゴムが劣化していまいボロボロになっちゃう…ケチな事言わずに貸してあげないとねぇ〜(^_^;)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今月のお稽古予定はホームページ:珍道中ゆらり着物道「更凛:さらり」でご確認を♪

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

|

« ★高尾山に登りました〜\(^O^)/★ | トップページ | ★とっても素敵なお蕎麦屋さんでした〜(*^^*)★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★高尾山に登りました〜\(^O^)/★ | トップページ | ★とっても素敵なお蕎麦屋さんでした〜(*^^*)★ »