« ★モアさらり着付け稽古のご報告〜(^.^)★ | トップページ | ★振袖着付けに行って参りました〜(^.^)★ »

2017年11月11日 (土)

★時は…動き出すと刻々と時を刻み続けるんだなぁ…m(__)m★

20171111101

長い間、平和な時間が流れていたのに梅雨前からガァーガァーと始まった目の前のマンション建設工事…遂に更地になりました。次は地下の地盤工事の爆音の日々が続き…鉄骨が組まれ目の前の視野が遮られる…うん!?恒例だったベランダからの初日の出は、来年はもう見れないのかな!?
遅かれ早かれ見れなくなるんだから、そう残念がる事もないやねぇ…。
これだけ人口が密集してるんだから仕方無い事だけど、東京の住宅事情は酷いやねぇ〜。此処で生まれ育った人間が言うのも変だけど、刻々と住み悪い町へと進化を続けてる…大きな力だから、力の無い人間がほざいた所で戯れ言にもなりゃしない…。
こんなに住宅が密集しちゃってマジで怖い…世田谷区の人口は約90万人、区の職員は約5000人…これじゃ災害時に手厚い対応など望める訳がない…もっと怖い現実は消防車は約50台位しかないんです。だから〜マジで!災害時には自分の身は自分で守りましょう!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今月のお稽古予定はホームページ:珍道中ゆらり着物道「更凛:さらり」でご確認を♪

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

|

« ★モアさらり着付け稽古のご報告〜(^.^)★ | トップページ | ★振袖着付けに行って参りました〜(^.^)★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★モアさらり着付け稽古のご報告〜(^.^)★ | トップページ | ★振袖着付けに行って参りました〜(^.^)★ »