« ★最後は、わっち…此処で永久に眠ります…(^.^)★ | トップページ | ★チョイとCawaii!コンバース見つけました〜(*^^*)★ »

2017年11月 5日 (日)

★高尾山に登りました〜\(^O^)/★

確か小学校の遠足で来たような記憶があるような…ないような…もし来てたとしても50年ぶりになる…。最近は外国からのツアーでも一番人気?とやらで〜老若男女問わず誰でも軽装で気軽に登れ、ペット連れも少なくない〜人気なのは分かります。三連休の中日、お天気にも恵まれた絶好の行楽日和!朝、9時過ぎに着いたのですが高尾山口駅前は人人人で大変な賑わいになっていました(@_@)
徒歩のみの登山、ケーブルカーやリフトを利用しての登山等々、頂上を目指すコースが沢山あるのも人気の理由なんでしょうねぇ〜♪勿論!徒歩のみで楽しんで来ました。行きは1号路で薬王院を通り、帰りは4号路で吊り橋を渡りました。標高599mの山ですが、とても気持ちイイ〜良い運動になりました。頂上で食べたオニギリは最高!カップの味噌汁もインスタントコーヒーも一味も二味も違う…メチャクチャ美味しかった…(*^^*)
心も身体もリフレッシュして元気になりました。ゆっくり楽しんでも2時過ぎには下北沢に戻って来まして〜ここからカラオケと乾杯〜パワフルな1日となりました〜♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今月のお稽古予定はホームページ:珍道中ゆらり着物道「更凛:さらり」でご確認を♪

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

|

« ★最後は、わっち…此処で永久に眠ります…(^.^)★ | トップページ | ★チョイとCawaii!コンバース見つけました〜(*^^*)★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★最後は、わっち…此処で永久に眠ります…(^.^)★ | トップページ | ★チョイとCawaii!コンバース見つけました〜(*^^*)★ »