« ★早速に不快な日々が始まった…(>_<)★ | トップページ | ★閉店した藤屋パンのシャッターにメッセージノートが…(^_^;)★ »

2017年11月17日 (金)

★本日の呟きは〜楽しい事〜(*^^*)★

201711161051

チョイと陰な気持ちが続いちゃいましたが〜けして元気がない訳じゃない!(^_-)
楽しい事、嬉しかった事、幸せに感じた事も実は沢山あるのです。先日の高尾山登山もそうだし、納骨も無事に終えたし、皆が笑顔になる振袖着付けの仕事もさせて頂いたし〜日々感謝の気持ちの中で生かされております。
こちらの夜景はご近所なんですが、一度行ってみたいと思っていたのになかなか叶わなかった場所…池尻大橋駅前の天空庭園?(正式名は違うと思います)です。246から上がって行くと展望台は隣接しているタワーマンションの9階に当たり、そこは図書館になっている、とってもお洒落な空間でした。天気が良ければ富士山も見えると説明書きがありました〜マジかぁ〜見てみたいモンでやんすぅ〜♪えっ!?夜の公園を誰と歩いたか!?って〜ヒミツ、ヒミツ、Cawaii!デートでやんすよぉ〜(^_^;)

201711161052

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今月のお稽古予定はホームページ:珍道中ゆらり着物道「更凛:さらり」でご確認を♪

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

|

« ★早速に不快な日々が始まった…(>_<)★ | トップページ | ★閉店した藤屋パンのシャッターにメッセージノートが…(^_^;)★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★早速に不快な日々が始まった…(>_<)★ | トップページ | ★閉店した藤屋パンのシャッターにメッセージノートが…(^_^;)★ »