« ★大好きな"フジパン"(正確には藤屋パン)が閉店しました…m(__)m★ | トップページ | ★最後は、わっち…此処で永久に眠ります…(^.^)★ »

2017年11月 3日 (金)

★ビールの恩恵〜(^^ゞ★

今年も家ビール、良く呑みました。基本、クゥーッ!とした喉越しが好きでビールを呑むようになったので、家呑みは専ら軽くて安い発泡酒や第3のビールです。で、これに"絶対!もらえるキャンペーン"なんて時には弱い…絶対にもらいたくなっちゃうんです。
金麦の青いお皿もあるし、美味しく呑めるグラスやサーバーなんかも試しましたよ。今はお皿は有るけどグラスやサーバーは処分しちゃいました(^^ゞ
一番イイ〜のは形の残らない食する物かも知れませんねぇ〜今回は野菜とレトルトのハヤシライスです。特別に美味しい!とは思わなかったけど嬉しかったなぁ〜♪
うん!?そう言えば…絶対もらえるキャンペーンで未々来ていない食べ物が確かあるハズなんだけど…アレ、どうなってるんだぁ!?来たんじゃないの?って?いいえ!来てません!食べ物の事は忘れませんから!確かアレは7月に締め切った…スモークチキンが貰えるハズのキャンペーンだったなぁ〜何かトラブルがあったのか〜まぁ、あんまり美味しくなかったから執着してないんですけどねぇ〜来ないのは悔しい!(>_<)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今月のお稽古予定はホームページ:珍道中ゆらり着物道「更凛:さらり」でご確認を♪

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

|

« ★大好きな"フジパン"(正確には藤屋パン)が閉店しました…m(__)m★ | トップページ | ★最後は、わっち…此処で永久に眠ります…(^.^)★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★大好きな"フジパン"(正確には藤屋パン)が閉店しました…m(__)m★ | トップページ | ★最後は、わっち…此処で永久に眠ります…(^.^)★ »