« ★とっても素敵なお蕎麦屋さんでした〜(*^^*)★ | トップページ | ★着物姿に限っては断然!後ろ姿が好き!(^_-)★ »

2017年11月 8日 (水)

★安住の地の証明書が届きました〜(^.^)★

201711071201

この世では家無しなのに…死んでからの安住の場を決めちゃいました。お墓はちゃんと有るのに此処は行く行くは墓終いです。生きてる間は大変でも頑張るしかないけど、死んじゃったら自分ではどうする事も出来ませんから、皆様へのご迷惑を減らす為に責めて終の住まいだけは決めておきたかったのです…何んかホッとしました…(^_^;)
でも、なぁ〜んかねぇ〜最近特に人生の終わりが身近に感じちゃうんですよねぇ〜ただ、今さらジタバタしたって遅い!ウジウジ考えてる暇は無いから動いてます。GYM通いも、もう直ぐ1年半…多分、8割以上の方がわっちよりも先を生きられている方々だと思います。毎日来てる方も少なくない、スゴくアクティブでパワフルです。幸せそうにダンナの悪口を言い合ったり、1人で生きるのって気楽だわぁ〜♪とサバサバしてる方、黙々とマシーンで鍛えている方〜各々ですが、わっちの10年後はこうして同じ様に此処で幸せな時間を過ごしていられるのかなぁ〜まぁ!99%不安だから開き直って目先を見て、これからも正直に精一杯進みます〜\(^O^)/

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今月のお稽古予定はホームページ:珍道中ゆらり着物道「更凛:さらり」でご確認を♪

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

|

« ★とっても素敵なお蕎麦屋さんでした〜(*^^*)★ | トップページ | ★着物姿に限っては断然!後ろ姿が好き!(^_-)★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★とっても素敵なお蕎麦屋さんでした〜(*^^*)★ | トップページ | ★着物姿に限っては断然!後ろ姿が好き!(^_-)★ »