« ★モアさらり着付け稽古のご報告〜(^^ゞ★ | トップページ | ★大好きな"フジパン"(正確には藤屋パン)が閉店しました…m(__)m★ »

2017年11月 1日 (水)

★我が家でプチバースデーパーティー(*^^*)★

"呑め呑め仲良し五人組"〜今宵の宴は一応"鉄馬さんの誕生日祝"という事でしたが〜理由は何でもイイ〜んです♪2、3週間位経つと皆んなに逢って話したく、呑みたくなっちゃうんです〜何故かって〜考えてみたら〜何気無い本音の会話が自然に出来る唯一のメンバーだと確信したんです。50を過ぎてから、年も男女も越えてこんな仲間が出来るなんて…有難い、幸せな事だと感謝しています。
先週に続き台風の中、いつものように持ち寄りで集合〜本日は、握り寿司・水餃子・サムゲタン・ケーキは美味しいラ・テールで!そして鉄馬さんが自ら焼いているのは東京では目に出来ない立派な"メヒカリ"の干物!まぁ〜これは絶品でした♪
しかし皆さん色々と身体のアチラコチラにガタが出だす年でして…体調を崩す事が多くなりました。何事も先ずは健康あっての事ですから大事にしましょう…いつまでもいつまでも元気で居ましょう、頑張りましょう…m(__)m

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今月のお稽古予定はホームページ:珍道中ゆらり着物道「更凛:さらり」でご確認を♪

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

|

« ★モアさらり着付け稽古のご報告〜(^^ゞ★ | トップページ | ★大好きな"フジパン"(正確には藤屋パン)が閉店しました…m(__)m★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★モアさらり着付け稽古のご報告〜(^^ゞ★ | トップページ | ★大好きな"フジパン"(正確には藤屋パン)が閉店しました…m(__)m★ »