« ★無事に…納骨が終わりました…m(__)m★ | トップページ | ★年末になって〜掃除機が壊れました〜(>_<)★ »

2017年11月14日 (火)

★やっぱり木曽路の「しゃぶしゃぶ」は美味しいなぁ〜(^.^)★

納骨を済ませた後は恒例?となっている隣の榎本牧場へ〜ミニブタちゃんを触り美味しいジェラートを食べました。娘達はジェラートよりもミニブタに夢中でしたけどねぇ〜(^^ゞ

遅い昼食?早い夕食?…3時過ぎから木曽路の「懐石しゃぶしゃぶ」を頂きました。今年の消防団の新年会は木曽路でしたので、10ヶ月ぶりでしたが〜やっぱり美味しいなぁ〜♪普段、牛肉は我が家の食卓に上がる事はまずない…余り好きじゃないからなんですが、色々な料理にアレンジが利くのはトリかブタかなぁ〜って〜。牛肉って安物だと本当に其なりの味でしかないから、誤魔化せないじゃないですかぁ〜高い牛肉を買えば美味しいですよねぇ〜(^^ゞ

前菜、刺身、天婦羅〜デザートの蓮根餅まで本当に堪能しました、美味しかったです、幸せ〜最後に娘達がオシボリでチョイと細工を〜Cawaii!アヒルさんです♪
母上さんとの別れから1年、これでやっと一区切り着いた気がします。事の全てを進めてくれた弟には本当に感謝しています、有難うございました…m(__)m
これからの彼の人生が本当に本当に幸せである事を深く深く強く強く願っています。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今月のお稽古予定はホームページ:珍道中ゆらり着物道「更凛:さらり」でご確認を♪

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

|

« ★無事に…納骨が終わりました…m(__)m★ | トップページ | ★年末になって〜掃除機が壊れました〜(>_<)★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★無事に…納骨が終わりました…m(__)m★ | トップページ | ★年末になって〜掃除機が壊れました〜(>_<)★ »