« ★年の瀬を目の前にして〜今年最後の5人組遠足へ行ってきました〜(*^^*)★ | トップページ | ★続々!今年最後のバスツアーのご報告〜(*^^*)★ »

2017年11月30日 (木)

★続!今年最後のバスツアーのご報告〜(*^^*)★

20171130102

海老名サービスエリアで食べた"イワシのフライ"ペペロンチーノ味がメチャクチャ美味しくて〜酒のツマミに最高でした♪
自然渋滞に巻き込まれながらも11時前には最初の目的地に到着〜富士裾野、帝人アカデミー内のメタセコイア並木を堪能しました。出発の時は曇り空…富士山は望めないかもと少し諦めていたのですが何のその!進む度に雲が切れて青空が覗き始め〜久々振りに肉眼で壮大な富士山を見る事が出来ました。流石!皆さんの日々の行いが良いと思われる〜!?

20171130104

昼食、沼津港へ向かいました。こちらが用意されていた本日の"金目鯛づくし御膳"でございます。まぁ〜今までの安いバスツアーでの昼食は大した事はない…と学習しているので直ぐにビールを注文して宴会の続きを〜(^_-)
昼食よりも町で見付けて食べた不思議なソフトクリームの方が感動的でした。シラスとモズクが甘しょっぱくて美味しかった〜♪
さぁ〜次の目的地は"五竜の滝"です〜\(^O^)/

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今月のお稽古予定はホームページ:きものを楽しむ更凛仲間の珍道中ゆらり着物道でご確認を♪

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

|

« ★年の瀬を目の前にして〜今年最後の5人組遠足へ行ってきました〜(*^^*)★ | トップページ | ★続々!今年最後のバスツアーのご報告〜(*^^*)★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★年の瀬を目の前にして〜今年最後の5人組遠足へ行ってきました〜(*^^*)★ | トップページ | ★続々!今年最後のバスツアーのご報告〜(*^^*)★ »