« ★チョイとCawaii!コンバース見つけました〜(*^^*)★ | トップページ | ★安住の地の証明書が届きました〜(^.^)★ »

2017年11月 7日 (火)

★とっても素敵なお蕎麦屋さんでした〜(*^^*)★

201711051411

成城学園駅前にあるお蕎麦屋さん"吉祥庵"〜年季の入った店内には静かにジャズが流れてて〜昼が過ぎた日曜日の午後は素敵な年配の方が多かった。1人で静かに蕎麦を待つ若い男女もチラホラと〜何れにしても、ゆったりと時間が流れる素敵な空間です。成城という場所柄、品が良いのでしょうなぁ〜わっちも大人しく、新そば10割りの"せいろ"を静かに頂いて参りました。うっまかったぁ〜!(*^^*)
本日、此処へ連れて来てくれたのは最近巡り逢った素敵なナイスミドル!彼の生きざまは、わっちにチョイと勇気を与えてくれる〜そんな素敵な存在です〜♪
人生は〜どんな美味しい物を食べたか?ではなく、わっちには誰と食べたか?が大切で〜どれだけ自分に取って素敵な人と出逢えたか?が大事のような気がします。有り余るお金が有っても心が満たされない人も居るそうで…これからの不安だらけの老後ですが、節目節目に素敵な人達と巡り逢える自分は、かなり幸せな人生を歩いているのかも…って思えます…(^_^;)
昨日、母上さんの一周忌が無事に済みました。1年前のこの日の事をゆっくり思い出してみました。涙の止まらない長い1日だったけど、周りで支えてくれていた方々への感謝を強く感じた良い日でもありました。いい加減いつまでもメソメソしてたら母上さんに叱られる…笑顔!笑顔で頑張ります…(*^^*)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今月のお稽古予定はホームページ:珍道中ゆらり着物道「更凛:さらり」でご確認を♪

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

|

« ★チョイとCawaii!コンバース見つけました〜(*^^*)★ | トップページ | ★安住の地の証明書が届きました〜(^.^)★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★チョイとCawaii!コンバース見つけました〜(*^^*)★ | トップページ | ★安住の地の証明書が届きました〜(^.^)★ »