« ★年末になって〜掃除機が壊れました〜(>_<)★ | トップページ | ★本日の呟きは〜楽しい事〜(*^^*)★ »

2017年11月16日 (木)

★早速に不快な日々が始まった…(>_<)★

201711151701

あぁ〜ぁ〜始まっちゃいましたよ〜朝8時前からガァーガァー始まるのはルール違反だよねぇ〜(@_@)
巨大なクレーン車が入り一夜にして視界がガラリと変わった…覚悟してたけど、想像以上の圧迫感です。坂の途中の狭い土地、けして足場が良いとは言えない場所…強力な南風が吹いたら倒れて来ないとは言えない恐怖も感じます。
この分だと年内には鉄骨が組まれちゃうんだろうなぁ…残念、ベランダからのいつもの初日の出はもう、見れないと…。本当に好きだったんだけどなぁ〜家で一番好きな場所〜息詰まった、行き詰まった時もベランダで大きな空を見て深呼吸していると、心が落ち着いて来た〜「さぁ〜!クヨクヨしないよ!前へ進むよ!」って背中を誰かが押してくれた。全て些細なものだけど、新しい素敵な出逢いよりも自分の大切なものが一つ一つ消えて行く方が多くなった…哀しいなぁ…寂しいなぁ…仕方ないけどねぇ…m(__)m

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今月のお稽古予定はホームページ:珍道中ゆらり着物道「更凛:さらり」でご確認を♪

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

|

« ★年末になって〜掃除機が壊れました〜(>_<)★ | トップページ | ★本日の呟きは〜楽しい事〜(*^^*)★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★年末になって〜掃除機が壊れました〜(>_<)★ | トップページ | ★本日の呟きは〜楽しい事〜(*^^*)★ »