« ★最近TVドラマを楽しんでいるので…レンタルビデオはご無沙汰です…(^^ゞ★ | トップページ | ★北鎌倉散策〜先ずは「東慶寺」から〜(^.^)★ »

2017年12月 8日 (金)

★北鎌倉を歩いて来ました〜(^.^)★

20171207151

20171207152

 

先月の高尾山に続き今月も沢山歩いて来ました(高尾山は約26000歩・北鎌倉は約23000歩)両日共に天気に恵まれて感謝です。本日のコースは9時半に二子玉川駅集合、横浜乗り換えで北鎌倉を目指し〜帰りは長谷駅から江ノ電に乗り藤沢から小田急線で下北沢に〜暗くなるなる前に戻って来ました。
北鎌倉駅から東慶寺→浄智寺→葛原岡神社→銭洗弁財天→高徳院(大仏)→長谷寺→由比ヶ浜海岸→藤沢へ、小高い丘の中を歩くステキなハイキングコースです♪今回もお昼は山の中でオニギリと温かい味噌汁を〜美味しかったなぁ〜(*^^*)

東京から1時間チョッとで空気の温度も香りも全く違う〜此処での深呼吸は最高です、身体の一つ一つの細胞が喜んでる感じ〜♪
お寺巡りは明日からチョッとずつ呟きますねぇ〜(^_-)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今月のお稽古予定はホームページ:きものを楽しむ更凛仲間の珍道中ゆらり着物道でご確認を♪

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

|

« ★最近TVドラマを楽しんでいるので…レンタルビデオはご無沙汰です…(^^ゞ★ | トップページ | ★北鎌倉散策〜先ずは「東慶寺」から〜(^.^)★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★最近TVドラマを楽しんでいるので…レンタルビデオはご無沙汰です…(^^ゞ★ | トップページ | ★北鎌倉散策〜先ずは「東慶寺」から〜(^.^)★ »