« ★続々!今年最後のバスツアーのご報告〜(*^^*)★ | トップページ | ★ユーミンの世界を堪能して参りました〜(^.^)★ »

2017年12月 2日 (土)

★バスツアー、最後のご報告です〜(*^^*)★

雨も覚悟したのに〜結局、雲が切れて富士山を堪能〜気温も上がり昼間は上着なしでも大丈夫な遠足日和となりました♪
このバスツアーのメインである"三島スカイウォーク"〜確かに今までのバスツアーよりも若い参加者が多かったのは、コレだったんだ!と納得出来る場所でした。もう〜ド迫力のスケール!感動しました〜(>_<)

この吊橋の正式名称は"箱根西麓三島大吊橋"と言うお堅い名前、民間企業が三島の発展の為に建設した日本一の大吊橋だそうで誰もが呼びやすく親しみやすい愛称を公募して"スカイウォーク"となったそうです。富士山や駿河湾の絶景を、まるで空を歩いているように一望出来る〜圧巻でした。五竜の滝の小さな吊橋はメチャクチャ揺れて怖かったけど、スカイウォークは全く?揺れを感じませんが…マジマジと下を見るとその高さにチョイとビビリましたが、平日だったので橋の上での渋滞もなく快適でした。

流石に帰りのバスの中では30分程睡魔に襲われて爆睡〜気付くと渋谷6時半〜効率の良い眠りだったようでスッキリ爽やか〜♪本日の〆は王将ではなく渋谷の老舗のおでん屋へと〜。まぁ〜しかし朝から良く呑みましたなぁ〜幸せ〜幸せ〜(*^^*)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今月のお稽古予定はホームページ:きものを楽しむ更凛仲間の珍道中ゆらり着物道でご確認を♪

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

|

« ★続々!今年最後のバスツアーのご報告〜(*^^*)★ | トップページ | ★ユーミンの世界を堪能して参りました〜(^.^)★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★続々!今年最後のバスツアーのご報告〜(*^^*)★ | トップページ | ★ユーミンの世界を堪能して参りました〜(^.^)★ »