« ★これがベランダの唐辛子の収穫です〜(^.^)★ | トップページ | ★最近TVドラマを楽しんでいるので…レンタルビデオはご無沙汰です…(^^ゞ★ »

2017年12月 6日 (水)

★今年も最後の稽古月となりました〜(*^^*)★

2017120581

いつもいつもお付き合い下さり本当に有難うございます。"2017年さらり"もお陰様で後3回の稽古を残して無事に終わりそうです。皆さん、如何でしょうか?今年、着物が自分で着れて出掛けられる事で"あ〜ぁ〜良かったなぁ〜"と感じた瞬間はありましたか?あったならば嬉しく思います(*^^*)

年末年始は着物で過ごす予定はありますか?お正月、着物で過ごすイメージは〜わっちの場合は大島紬のアンサンブルかなぁ〜これは男物大島紬の最高位と言われている「西郷柄」〜奄美大島の人々が愛してやまない西郷隆盛さん、その名にちなんだ西郷柄は、名付けられて百年以上の歳月が経つのに全く色褪せない、本物の力だねぇ〜イイ〜でやんすなぁ〜♪元旦の恒例着物で初詣には、お祖母ちゃんの古い古い大島紬のアンサンブルで行こうかなぁ〜(^.^)

2017120583

 

12月の恒例でもあるクリスマスツリーの手作りキルトタペストリー、今年も出しました、もう25年目位になるのかなぁ〜結構、ポイポイ捨てちゃうけど〜意外と物持ちイイ〜でしょ?(^^ゞ
今月の稽古場でのBGMはこちらのCDを掛けますねぇ〜♪そして細やかですが恒例の皆様への感謝の気持ちとしての御歳暮&クリスマスプレゼントをご用意しておりますのでお楽しみに〜先ずは明日ですよ〜(*^^*)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今月のお稽古予定はホームページ:きものを楽しむ更凛仲間の珍道中ゆらり着物道でご確認を♪

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

|

« ★これがベランダの唐辛子の収穫です〜(^.^)★ | トップページ | ★最近TVドラマを楽しんでいるので…レンタルビデオはご無沙汰です…(^^ゞ★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★これがベランダの唐辛子の収穫です〜(^.^)★ | トップページ | ★最近TVドラマを楽しんでいるので…レンタルビデオはご無沙汰です…(^^ゞ★ »